来週26日は臨時休業です!

2024年04月19日

こんばんは!
明日も暑くなりそうですねおくさま。
で、

当店、最高のおもてなしをしたいと
思っとりまして!?

ベリーヌ仕立てのレアチーズを
ご用意いたしております^ - ^

マンゴーやらブドウ、苺など
ガッツリと奥様に頬張って頂きたく
日々、製作しております。

ところで26日金曜日はおやすみさせてもらいます。
体調のせいではなくて
ごっそりと植物たちが
花見シーズンに売れてしまって
(嬉しいんだか、悲しいんだか)
ラブリーなプランツを
制作します!

でも、今日はいきなり左上の奥歯が
カミカミすると痛かったのですが
急に治りまして
水曜日あたりから
左目とか頬の辺りに違和感があって
タレ下がって来てる!?と思って
ひーたんに見てもらいたくて
連絡したがやはり仕事
それも帰宅したら治ってたりして
本当、変な日が続いた〜

30代の時に左が麻痺する病気したので
その延長かなーとかいろいろ考えては見るけど
わからんので
とりあえず店のことだけ
考えよっ。

でもよかった!歯の痛みは
親知らずではなさそやなー❤️

歯医者は大嫌いや〜^ - ^



Posted by Mihoko at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。