ただただジブリ展②

2024年04月27日

今日も忙しいということもなく
桜の疲れ引きずってるひーたんと二人
余裕で営業w
なんやらひーたんは50肩デビューしたらしく
あーやこーや言うけれど
前から私は両方やってたので

ふふっw
辛さわかったやろ?と言う感じやったけれども
カメラマンなだけに心配です。
ま、そんな近況は置いといて

腐海のエリアに入ると

可愛い王蟲のお出迎えですの❤️

そして腐海の蟲たち




まさにウシヤブはリアル!



一人で行った人も大丈夫!
自販機みたいな機器が置いてあるので
それを使えば
はい!上から王蟲と写メできます


もちろん無料ですー^ - ^


あー。楽しかったな。
ずっとナウシカに使われてる久石譲さんの
音楽が頭に流れてます。
もう一回一人でこそっと
行ってみたい気もする。

腐海の隅っことか


みんなは気持ち悪いと思うかもしれないけど
結構、作ってみたかったものでもあるので
本当に興味深かった!
本も欲しかったけど

高かったー。゚(゚´Д`゚)゚。
メルカリもあまり安くで出品されず。

あーーーー、また行きたいな^ - ^



Posted by Mihoko at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。