明日26日は臨時休業

2024年04月25日

です!
苔の作品制作の為1日お休みします。゚(゚´Д`゚)゚。

予定してくださっていた方ごめんなさい

ところで
先日
わたくし
この子を手に入れましたの。


なんて素敵!



はい!ヘビケラです❤️


この子ですね!
またお店でも苔の展示スペースの上に飾る予定ですので
ゴールデンウィークにでも見に来てくださいませ!
もちろん観にくるだけでも嬉しいです!

腐海ファン、ナウシカファン
ま、なんでもいいけれど

是非に!!!!

あー。
ゴールデンウィーク10連休とか
まじでうらやましい。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、今日は画伯も庭の草むしり手伝ってくれてあと半分くらい頑張れば
観られる庭になるかな
残りの明日でなんとかしたいです〜



Posted by Mihoko at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。